K@ZLOG

◆◇◆いろんなこと感じ取って、考えて、行動に移して・・・。    クリックするとHPへ



テレビ番組表



ブルゾンちえみwithBが面白い♪

最近、ブルゾンちえみwithBにハマっています。
ネタ、メンバー構成、ファッション、曲が融合して、
兎に角面白い。

2/27(月)しゃべくり007
2/28(火)R-1グランプリ
に出演します。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
本年もMyBlogをよろしくお願いします(=^^=)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

FIFAクラブワールドカップ ジャパン2016 決勝

いよいよ今夜、サッカークラブ世界一が決定しますね!
レアル・マドリードvs鹿島アントラーズってホントなの?って感じですが、
観てみよう。
Jリーグって、遂にここまで来たのか?まぐれなのか?
じっくり見てみよう。
セルヒオ・ラモスも出るみたいなので、楽しみです。

テーマ:FIFAクラブワールドカップ - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ

ここ数年野球には、あまり関心が無かったけれど、
今回の日本シリーズだけは、テレビに釘付けです♪

日ハム大谷が、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
注目しています。
第5戦の日ハムの9回裏満塁HRは、刺激的でした。

今晩の試合は、本拠地に戻った広島3勝するのか、
日ハムが流れで優勝するか見物です。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

インフェルノ 映画

インフェルノ公開中!!

ダ・ヴィンチ・コードは、最後がイマイチだったけど、
こう言った謎解き映画は、好きです。
フィレンツェヴェネツィアが舞台になっているところも
イイな~。

インフェルノ オフィシャルサイト

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

サルバドール・ダリ

国立新美術館にて、ダリ展が開催中!

2016年9月14日(水)~12月12日(月)

シルバーウィ―クに観に行こうかな。

ダリ展


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

リオ五輪 JAPAN 金メダル、銅メダル続出

日本は、メダルとメダルが続出ですね!
南米(リオデジャネイロ)の地が文字色">日本人に合っているのかな。
欧州だと良い結果が出難い気がします。

あっ!たった今、男子200mバタフライ(坂井)
日本初メダル出ましたー!


テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

リオ五輪 サッカー男子 コロンビア×日本

コロンビア(2)×(日本
ま~よくやってるけど、ナイジェリア戦がもったいない!

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

ダリ展が、昨日から京都市美術館にて、開催されていますね!
東京は、国立新美術館にて、9月14日~12月12日まで開催されます。
何年か前に、ダリ回顧展に行った時のことを想い出します。
糸に吊るした生卵、リアルだったな~!
確か上野の森美術館だったような!?

ダリ展

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

GW 10連休!

待ちに待ったGW
ルノワール展に行こうかな。

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

ロシア・ワールドカップ・アジア2次予選 日本×アフガニスタン

本田は、ベンチスタートか~!
様子見ってとこかな。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

スピッツ 「みなと」

NTT東日本のCMを聴いたとき、ガーン!!って入って来ました。
メロディラインが良い曲です。
スピッツの「みなと」、4月に発売のようです。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

FC2Ad

